サイトポリシー

サイトポリシー
 当ウェブサイトは、一般財団法人貿易研修センター(以下センターという。)の活動をご理解頂く為の情報提供、および、センターが主催する事業のご紹介等を主な目的としています。

 本サイトポリシーはセンターのウェブサイトに対してのみ適用されるものであり、リンク先のウェブサイトについては適用されません。

 利用者各位におかれては、当ウェブサイトをご利用頂く前に、以下の利用条件をお読み頂き、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。
 なお、センターが本サイトポリシーを変更した場合は、当ウェブサイト上に掲載しますので、利用者各位は変更後のサイトポリシーに同意された場合にご利用ください。

著作権


 当ウェブサイトにおいて提供する情報(文章、データ、図表、画像、ロゴマーク、等)に関する著作権は、特に明記されていない限り、センターに帰属します。
 当ウェブサイトの情報の全部または一部を利用(引用、複製、アップロード、出版、等)する際には、事前にセンターの許諾が必要です。
 なお、個人的な利用に関しては、第三者が閲覧可能な環境で使用されず、かつ、営利目的で使用されないことを条件に、行うことが出来ます。

禁止事項


 当ウェブサイトに関連して行われる、以下の行為は禁止されています。
(1) センター及び第三者の権利を侵害しまたは不利益を与えるようなリンクを付ける行為
(2)当ウェブサイトを個人のウェブサイトのフレーム内に無断で表示させる行為
(3) 公序良俗に反したり、犯罪行為に結びつく恐れのあるような情報等を当ウェブサイトに掲載する(掲示板へ書き込む)行為
(4) 当ウェブサイトを営利目的で使用する行為
(5) 当ウェブサイトに、虚偽および第三者に迷惑がかかる登録(名前、メールアドレス、等)を行う行為
(6)当ウェブサイトの運営に対し支障をもたらす行為
(7) その他、センターが不適切であると判断する行為

アクセスログ


 当ウェブサイトはアクセスログを記録していますが、これは今後のウェブサイトの運営および改善の為に、利用者のアクセス傾向の把握に利用しているものです。

免責について


 貿易研修センターは当ウェブサイトで提供する情報の正確性、最新性を保証するものではありません。
 当ウェブサイトに掲載されている情報(内容、URL等の変更、削除を含む)について、利用者及び第三者に損害が発生した場合においても、貿易研修センターはその損害に対していかなる責任も負いませんので、予めご了承ください。