お問い合わせ

IISTサポーターズへ登録をする(無料)
■ IISTサポーターズへ登録頂きますと、貿易研修センターが開催する事業(主に講演会やシンポジウム)のお知らせを、記載いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。また、2010年度以前の講演会やシンポジウムの詳細が記載されたPDFファイルがご覧いただける、パスワードをお送りいたします。

*必須入力項目

*しめい(ふりがな)(記入例:たなか たろう)


*氏名(漢字)(記入例:田中 太郎)


*住所種別
自宅 勤務先

*〒 郵便番号(記入例:105-0001)


*住所(記入例:東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館2階)
建物名、部屋番号までご記入ください。

*メールアドレス:(記入例:boueki@iist.or.jp)


FAX:(記入例:03-1234-5678)


TEL:(記入例:03-4321-8765)


*会社名、団体名(記入例:○○株式会社)

該当する内容がない場合は「なし」とご記入ください

*部署(記入例:総務部)

該当する内容がない場合は「なし」とご記入ください

*役職(記入例:部長)

該当する内容がない場合は「なし」とご記入ください

関心のあるテーマ、国、地域がありましたらご記入お願いいたします。


貿易研修センターへのご意見・ご要望等がありましたらご記入お願いいたします。





SSL GMOグローバルサインのサイトシール

サポーターズ登録申し込みができない場合は?

お申込み時のメールアドレスが間違っていた場合は登録確認のメールが届きません。しばらくして登録確認メールが届かない場合は、お手数ですが、正しいメールアドレスで再申込をお願いいたします。

契約プロバイダーや使用しているメールソフト、ウイルス対策ソフト等の迷惑メールフィルタリング機能を使用されておりますと、登録確認のメールがフィルタリングされ、迷惑メールフォルダに保存されている場合がございますので、ご確認いただけますよう、お願いいたします。

docomo、au、softbank等のキャリアのメールアドレスでお申込みの場合、PCからのメールの受信を許可しないに設定されている場合は、登録確認のメールは届きませんので、受信を許可いただくか、フリーのメールアドレス等でお申込みをお願いいたします。

セキュリティ―が厳しい企業のメールアドレスの場合、メールサーバー上でフィルタリングされてしまうこともあります。その場合はネットワーク管理者にiist-emg@iist.or.jpを受信できるように設定いただくか、またはフリーのメールアドレス等でお申込みをお願いいたします。

ERROR1が出る場合は、殆どの場合ご使用のセキュリティ対策ソフトの設定が原因です。セキュリティ対策ソフトのマニュアルをご覧頂き、iist.or.jpを信用済みサイトへご登録(リファラの遮断の解除)をお願いいたします。
また職場等でプロキシサーバーを導入されている場合、同エラーがでることがありますので、ネットワーク管理(会社・部署・者)にご相談ください。

サーバーアクセス過多で申し込みが出来ない場合(500番台のエラー)は、お手数ですが、しばらく時間をおいてから再度お申込みいただけますようお願いいたします。

ご利用のブラウザが 古い場合、正しいお申込みができない場合がありますので最新版のブラウザをインストールしてご使用下さい。
Windows10、 Vista、7、8、RTをご使用の場合:InternetExplorer11のダウンロードはこちらから
Mozilla Japanの無料ブラウザ:FireFox最新版のダウンロード
Googleの無料ブラウザ:Google Chrome最新版のダウンロード

コメントは受け付けていません。